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2021年8月 2日 (月)

免疫システムを強化する7つの方法

これらの簡単なライフスタイルの変更を行うことで、健康を維持し、免疫システムを強化することができます。

新しいコロナウイルスの流行の間、健康を維持し、体の複雑な免疫システムを強化し、感染症や病気と戦うのに役立つポジティブなライフスタイルを開発することがこれまで以上に重要になります。

マイケルフォード博士によると、免疫機能を改善する魔法の薬はなく、全体的な健康的なライフスタイルを維持することが最善の防御です。フォード博士は、ニューヨークのハドソンバレー病院-ニューヨークの長老派医療グループの在饒家棟醫生であり、ワイルコーネル医科大学の内科の助教授でもあります。フォード博士は次のように述べています。免疫系のほぼ半分の機能ですが、残りの半分は私たちの日常生活に大きく影響されています。したがって、まだ改善の余地がたくさんあります。」

喫煙をやめる。

COVID-19は、肺の肺胞膜に損傷を与える可能性のある新しいタイプの呼吸器疾患です。重症の場合、COVID-19は呼吸に影響を与える可能性があり、患者は呼吸器のサポートを必要とすることさえあります。肺疾患のある人は感染しやすいです。フォード博士は次のように述べています。「喫煙してやめる理由が必要な場合は、この流行を理由にしましょう。米国では肺がんが男性と女性のがんによる死亡の主な原因であるため、喫煙と電子タバコを避けることは「喫煙をやめてもコロナウイルスに感染するのを防ぐことはできませんが、将来的には命を救うことができます。だから禁煙してください。これはリスクを軽減する方法であり、免疫システムを改善するために最初にできることです。 「」

十分な休息。

「睡眠は魔法が起こる時です。それは全身のシステムが活性化する時です。」科学者はまだ新冠疫苗接種を改善することができるすべての方法を探求していますが、REM(急速な眼球運動)睡眠サイクルは特に重要です。たとえば、睡眠時無呼吸(レム睡眠サイクルに入る前に目覚める病気)の人は、記憶障害、気分障害、心臓病、そしておそらく癌を患う可能性が高くなります。

毎晩6〜8時間の睡眠を目指し、良好な睡眠衛生を維持するようにすべての人に勧めます。彼は次のように述べています。「就寝と起床の時間を決めて、毎日それに固執するようにしてください。また、睡眠に影響を与え、画面がないため、就寝前に飲まないでください。寝室。青い光は脳をだまし、昼間だと思わせます。眠りにつくのは難しいです。」

ストレス解消剤。

コルチゾールは免疫系を抑制する強力なホルモンです。ストレスも私たちの睡眠に影響を与える可能性があります。フォード博士は次のように述べています。「不安になると、脳は何度も何度も考え、睡眠に悪影響を及ぼします。同じことが食生活にも当てはまります。ストレスを感じると、間違った判断を下す可能性が高くなります。 、不健康な食事など。私たちの全体的な健康にドミノ効果をもたらす食品。病気が発生したときの疫苗抗體檢測する方法を見つけてください。

今は自己改善の良い時期です。この場合、私たちの手に負えないことがたくさんあるときは、私たちがコントロールできる免疫力と回復力に注意を払うことが助けになります。これは私たちが健康で快適に感じるようになります。私たちは健康を維持するためにできる限りのことをしています。 「」

定期的な運動。

有酸素運動は、ストレスやうつ病を和らげる効果は言うまでもなく、免疫システムをより効果的にすることができます。フォード博士は、「有酸素運動をしている人は、定期的に運動していない人よりも病気になりにくいことがわかった」と指摘した。ほとんどの州は人々が家にいることを要求しているので、人々は運動する方法を見つけるために創造性に頼ることができません。運動は依然として重要なことです。彼は、運動は心臓血管の健康を改善し、血圧を下げ、体重をコントロールし、さまざまな病気を予防するのに役立つと述べました。 「特定の有酸素フィットネス習慣を身につけることは、免疫の健康を改善する上で重要なステップです。」

植物ベースの食事。

「地中海式の食事のように、食事は包括的でバランスの取れたものでなければなりません。この食事は野菜、赤身の肉、健康的な脂肪でいっぱいです。これは人々が免疫システムを改善する別の方法です。同様の情報は植物からも得ることができます-感染を防ぐためのベースの食事。

彼は次のように述べています。「免疫系は主に腸壁にあるので、腸と微生物叢をサポートするために多くの有益な細菌を使用することをお勧めします。」多くの人々はプロバイオティクスが腸内の有益な細菌を補うことを期待していますが、博士フォードは、刺激性の腸などの特定の目的でプロバイオティクスを服用している場合を除き、プロバイオティクスのサプリメントを服用するのではなく、全食品ダイエットの重要性を理解することを強調しました。ヨーグルトや発酵食品(キムチ、味噌、ザワークラウトなど)など、プロバイオティクスが豊富な食品を追加することを検討してください。

呆在家裏怎么能提高免疫力?這些好習慣應該牢記在心。

“我們人體的免疫力會隨著年齡的增長而下降,人的免疫力和年齡成反比。50歲時的免疫力相當於30歲時的50%左右,而到70歲時,免疫力就只有20歲的20%。生活中,說到提高免疫力,大多數人想到的都是運動,但是夏天來了,饒家棟醫生難道你就不想流汗...

 

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