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2021年2月18日 (木)

プロバイオティクスが体(腸)に及ぼす影響は何ですか?腸のプロバイオティクスを増やすことを教える3つの方法!

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人間の腸には多くの有益な細菌性物質があり、それらは腸の健康にプラスの効果をもたらし、腸に多くの有益な価値をもたらします。プロバイオティクスは、腸管の「守護者」としても知られています!

プロバイオティクスが体(腸)に及ぼす影響は何ですか?

(1)腸の免疫力を高める

腸は人体の一般的な免疫器官です。腸のプロバイオティクスは、腸内の特定の免疫系に直接作用し、免疫器官を刺激し、免疫マクロファージの活性を高め、それによって特定の免疫活性を生み出し、腸の免疫機能を高めることができます。

(2)腸の正常な機能を調節する

腸道益生菌の成長とさまざまな代謝効果により、腸内細菌叢が正常化され、腸内での有害物質の生成が防止され、腸機能の正常な動作が維持されます。

(3)栄養素の効果を支援する

プロバイオティクスは、ビタミンK、パントテン酸、B1、ナイアシンなどのいくつかのビタミンの合成と分解を助けることができます。これらのビタミンが分解された後、それらは人間の心臓の健康と骨の成長に重要な役割を果たすいくつかの物質を生成することができます。ビタミンや抗酸化剤として。、短鎖脂肪酸など。

腸のプロバイオティクスを増やす方法

(1)ヨーグルト、乳酸菌飲料を選ぶ

ヨーグルトや乳酸菌飲料などの市場に出回っているプロバイオティクス食品、新鮮で高品質のヨーグルトには、ラクトバチルスラムノサス、ラクトバチルスアシドフィルス、ビフィズス菌などの有益な細菌が含まれています。

(2)ペクチンが豊富な果物を食べる

ペクチンは実際には一種の非デンプン多糖類であり、腸内のプロバイオティクスにエネルギーを提供し、それによってプロバイオティクスの成長と繁殖を増加させることができます。そのため、サンザシ、バナナ、リンゴなど、ペクチンが豊富な果物を食べることがよくあります。

(3)プレバイオティクス物質を補う

プレバイオティクスは、腸管内の有益な細菌の成長と繁殖を選択的に刺激できる物質です。一般的な物質には、オリゴ糖、イソマルトオリゴ糖、フルクトオリゴ糖が含まれます。これらの企業物質はある程度使用できます。患者の腸内細菌叢の組成を改善します。それにより、人間の腸内細菌叢のバランスを維持します。

日常の勉強や生活の中で、プロバイオティクスは上記の食品から同時に摂取することができます。活性菌は腸内細菌叢のバランスを調節することができるので、私たちの健康にとっていくつかのプロバイオティクスを適切に補給することは非常に重要です!

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プロバイオティクスを食べることの4つの利点!

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