« 2020年8月 | トップページ | 2021年2月 »

2021年1月

2021年1月19日 (火)

MSFの効率的な管理モデル!

MSFは大規模なグローバル組織であり、必然的に非常に効率的な管理モデルが必要です。組織管理における組織の経験を簡単に紹介していただけますか?

Huang Jiexin:MSFには30,000人以上の従業員がおり、毎年約6,000人の国際救助隊員が救助活動に参加しています。彼らは世界100以上の国と地域から来ており、そのうち60%が医療スタッフ、40%が非医療スタッフです。人員。レスキューは非常に体系的なプロジェクトであるため、医療関係者の立ち会いだけでなく、建設、人員のスケジューリング、プロジェクトの調整、財務、電力、通信、車両、資材の供給を担当する人員も必要です。 、また、多くの地元の従業員を訓練します。地元の医療スタッフは最前線の医療スタッフの90%を占めています。地元の医療スタッフは、MSFの患者のニーズと地元の文化に対する理解を深めることができ、MSFが地元の医療サービスの質を維持するのを支援することもできます。

無國界醫生捐款し、他の人を助け、あなたの愛を捧げましょう。

最前線のプロジェクト担当者だけではありません。ブリュッセル、アムステルダム、ジュネーブ、バルセロナ、パリに5つのオペレーションセンターがあります。アクションセンターは、世界80か所以上の支援プロジェクトの管理と監視を担当しています。また、センターのスタッフは、さまざまな場所で発生する自然災害や人為的災害に注意を払い、緊急支援要員と資材を動員して、最短時間で災害救援を支援します。


無國界醫生捐款困っている人たちが暖かく感じることができるように、困っている人たちを助けるためにお金を寄付しました。

プロジェクトを担当するアクション部門を含むアクションセンターの主要部門、危機が発生したときに最初に現場に出た緊急アクションチーム、専門的な技術的および戦略的サポートを提供した医療部門(健康情報システム、医薬品および薬局管理、病院管理、医療プロジェクト研究、エイズ、結核、マラリア、感染症の管理と対応などの専門部門、ロジスティクス部門(ロジスティクス供給、情報技術と通信、電気、飲料水、衛生設備の専門家を含む)、最前線の人的資源と財務部門などこれらの部門は、組織が最前線のプロジェクトをサポートし、革新を追求し、命を救い、より多くの人々の健康を改善するためのより良い方法を常に模索することを保証します。 MSFは、効率を改善するために10の専門機関を設立しました。これらの機関は、人道的供給、疫学、医学研究などの特定のタスクを担当しています。



無國界醫生捐款捐款には、世界の気持ちを示すために全員が協力する必要があります。

アクションセンターに加えて、WHOには世界中に21のオフィスがあり、援助労働者の募集、資金調達、MSFの導入を担当しています。これらのリソースはアクションセンターによって調整され、リソースが最も必要とされる場所に配置されます。使用する。

2021年1月 5日 (火)

顔のどの部分を最もメンテナンスが必要ですか?

3


スキンケアと美化の方法を知っていますか?どのスキンケア製品を使用する必要があり、顔のどの部分を最もメンテナンスが必要ですか?これらがわからない場合は、ご覧ください!


1。コラーゲンを補充する


お肌が老化し、しわが寄る理由は、コラーゲンが不足しているためです。見落とされがちなコラーゲングループは、押された後すぐに肌が跳ね返る可能性があります。これは、肌の硬さの重要な兆候でもあります。残念ながら、思春期に入る準備がほぼ整うと、reenex 膠原自生皮膚はコラーゲンの生成を停止します。したがって、スキンケアで最も重要なことは、トレチノインで補うことができるコラーゲンを補うことです。


2。より多くreenex 膠原自生の美容食品を食べる


肌を若く元気に保つために、脂肪の多い魚(サーモンなど)、緑の葉野菜(ブロッコリーなど)、アーモンド、クルミをもっと食べることができます。抗酸化物質がたくさん含まれているので、もっと緑茶を飲んでください。


3。くすみを減らす


なぜあなたの肌は暗いのですか?研究によると、色素沈着は肌の老化のより重要な原因です-それは人々を実際の年齢より10から15歳年上に見せることreenex 膠原自生ができます。最も効果的な店頭管理方法は、皮膚美白ローションとスクラブを同時に含むローションを使用することです。顔全体(くすんだ部分だけでなく)に均等に塗り、毎日の日焼け止めと組み合わせると、くすみが徐々に減ります。


関連する提案:


https://www.lifesharinghub.com/fashion/


それはスキンケアの「地雷原」になり、スキンケアの効果を大幅に減らします!

« 2020年8月 | トップページ | 2021年2月 »

無料ブログはココログ
2021年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ウェブページ